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日別アーカイブ: 2013年1月25日
「せとか」PR ~大田市場~
こんにちは~(^^)
2013年を迎え、初めてのblogになります。
みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか??
私は、関西へ旅行に行き、初売り・ユニバーサルと、お正月を思いっきり楽しんで来ました。
どこを歩いていても人で溢れ返っていました。(・・;)
やっぱり、住み慣れた町「松山」へ帰って来ると、ホッ。と一息(・u・)安心します。
地元があるって、本当に素晴らしいことだなぁ~と感じました。(^^)
さて、1月16日~18日まで、東京でお仕事があり、出張へ行って来ました。
2013年、初のお仕事は、「せとか」PRです。
「大田市場で、野志市長によるトップセールス」・「伊勢丹新宿店での試食販売」に参加してきました。
。
「せとか」は、「清見」・「アンコール」・「マーコット」という3種類のいいところだけを選りすぐって
作られた柑橘で、「松山ブランド」に認定されています。
清見のジューシーさ、アンコールの甘さ、マーコットの香り。この3つが合わさった
「せとか」は、関東でも大変評価が高く、試食された方からは、
「ん!美味しい!これは何て柑橘?!」(・・)!との驚きの声や、
「せとか知ってるよ♪、すっごく美味しいんだよね」(^^)など、嬉しい言葉をいただきました♡
本当に「美味しいもの」だと、自分自身、自信を持ってお勧め出来るし、
消費者にとっても生産者にとってもプラスになり、相乗効果を生み出しますよね。(^^)
もちろん、そこに到達するまでには、相当な苦労や努力があったと思います。
農家のみなさんの努力のおかげで、柑橘王国愛媛の名に相応しい
柑橘を全国に提供できているのです。
その結果、今回の伊勢丹新宿店でも、お客さんだけでなく、社員のみなさんからも相当な評価をいただき
「松山の柑橘なら、どれも美味しく自信を持って提供できる。」と、信頼を得ることが出来ました。
努力や取組み方は、こうした人間関係や信頼を築くことにも、繋がっているのだと分かり、
努力の大切さを感じることができました。
もちろん、私も「せとか」のファンです♡
紅マドンナに続き、「せとか」の美味しさが、みなさんにも伝わりますように・・・☆
私たちも農家のみなさんと一丸となって、全国に「松山ブランド」の良さ。を広めていく努力をしたいと思います。
今後共、「松山ブランド」を宜しくお願い致します。
永岡 めぐみ
カテゴリー: マドンナ大使2012
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